スポンサーサイト


「涼宮ハルヒの消失」アニメイト限定版(Blue-ray)買ってきました~(*^_^*)

ハルヒの消失blue-ray1

↓続きはこちらからどうぞ~<(_ _)>

ついにっ、ついに買いました!!!!
涼宮ハルヒの消失
とうとうあの名作を家でゆっくり見られる日が来ましたよ^^
いや~、開封する時にニヤニヤが止まらないのなんの(ぇ
でもそれだけ印自分の中では象の強かった作品なのです★
とりあえず中身を↓
ハルヒの消失blue-ray2
手が、手が震える・・・っw
やっぱり、のいぢさんのイラストは綺麗です~☆
同梱の脚本集も素敵ですねぇ(^_^)(キョンの自問自答シーンのページ長すぎw 杉田さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m)
ハルヒの消失blue-ray4
この「しおり」も感動しました笑
裏面にもしっかり長門からのメッセージが^^

さて、アニメイト限定特典の方を↓
ハルヒの消失blue-ray3
ハルヒの消失blue-ray6ハルヒの消失blue-ray7
抱き枕カバーの方、未開封でごめんなさい><
長門の表情が、もう、何というか・・・ね///
クリアポスターも二枚とも良い感じです(^o^)
名場面集って感じですね~。

ハルヒの消失blue-ray8
↑先日購入したブルーレイコンプリートBOXと並べると「揃えた~っ」て感じがして、満足感すごいです(*^_^*)

映画の内容については、もうネットで語り尽くされてますよね★
本当に素晴らしい作品なので、劇場で見た人も、まだ見てない人も是非どうでしょうか??
原作orアニメシリーズを見てるのが必須条件ですけど(^_^;)

あと、ブログの更新がまた一週間空いてしまってすみません~(T_T)
受験終了までは一週間に一回の更新ペースになってしまいそうです・・・。(ホントごめんなさい。)
受験が終わったら、また3日に1回くらいのペースで更新がんばるので、よろしくお願いします<(_ _)>
このブログが、少しでも皆さんの暇つぶしになってくれれば幸せです^^

では今日はこの辺で。
どうも、ハル太でした~(^o^)/


涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る

涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]
(2010/12/18)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはっホ☆
長門~っ!しおりーー!栞いいね♪
これはキーだものね~♪
でもつかえないですよねwwww
いいな。これで本よんだら気分でるだろうなぁ。
2つないとキツイですよね><

俺参上
ついに買ったかハル太ぁ~
もう画像見ただけでハル太の手の震えが伝わってきて俺のキーボード打つ手もさっきからガクガクッスよ
消失は今年見た中で一番良かった作品だからその限定版とくれば俺から見たらどんな物よりも価値の有るものだな
いやそもそも他と比べること自体おこがましいことだな

そして長門大好きな俺としては是非とも抱き枕カバーもゲットしたい
くそぉ~俺も予約すれば良かったぁ~
あぁ~ハル太が羨ましい
羨まし過ぎる

Re: すずね†りんく さん

> 長門~っ!しおりーー!栞いいね♪
この「しおり」は特典も中では1番質素な感じがしますが、実は1番嬉しかったり(*^_^*)
ホント、劇中でキョンがこの栞を見つけた時はブワッと鳥肌総立ちでしたよ~
> でもつかえないですよねwwww
えぇ、ホントにw
まだケースから出してもいません(^_^;)

> いいな。これで本よんだら気分でるだろうなぁ。
おぉっ!! さすがすずねさん☆
確かにこれで本読んだらかなり良い感じになりそうですね^^
長門が読んでた本が途中止めだったので、この機会に読んでみようかな★

Re: 白石みのるの男のララバイ さん

> そして長門大好きな俺としては是非とも抱き枕カバーもゲットしたい
抱き枕カバー想像以上に良いですよ~★
まだアニメイトに残っている可能性も十分にあるので、是非行ってみられてはどうでしょうか??
消失はホント良い作品ですよね(*^_^*)
3期にもますます期待がかかります!!
☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
