スポンサーサイト


久しぶりの更新でごめんなさいっ(><) 最近の購入物の購入を・・・^^

半分の月がのぼる空 ドラマCD
↓続きはこちらからどうぞ~<(_ _)>

ホント更新遅れてすみませんm(_ _)m
いよいよ本格的に受験体制になってきまして・・・w

さて、今回の購入物は2点。
前々から欲しかったので一気にドバッと買いました、半分の月がのぼる空 ドラマCD!!(まぁ、その代わりにガルデモのラストシングルをキャンセルしたんですけど(^_^;))
とりあえず、vol.1~4とサントラを。(あとはvol.5だけなんですが、これは近いうちに★)
これは僕がラノベの世界に入り込むきっかけを作ってくれた作品で、今でもたまに読み返したりしてるほど心に残っています(*^_^*)
いやぁ・・・、里香がね、可愛いんですよ///
里香がね、可愛いんですよ!!!!
すみません、大事なことなので2回言いましたw
原作を初めて読んだ時、もうあまりの可愛さにベッドで悶絶してたほどです。(←変態)
それほど、キャラクターが良く作り込まれてるんですよ^^
そして、ストーリーがまた素晴らしいんですよね☆
詳しく書くと長くなるので、是非是非、原作を読んでみてください(^o^)(「百聞は一見にしかず」ですから笑)

そして2点目。
この間あった「1番くじ・化物語」のきゅんキャラをシークレット以外コンプした勢いで、以前あった「らき☆すた×マクロスF・1番くじ」の、ゆたか&南のきゅんキャラを買ってきました!

そして気づきましたっ。

きゅんキャラって・・・、こうやって楽しめば良かったんですね!!!

きゅんキャラ らき×化
www
ゆたか×撫子のインパクトが、半っ端ない!!!!笑
なんだこの可愛さ///
(そして神原w)

まぁ今回もいい買い物をしました~(*^_^*)
また、いよいよ来週の土曜日「涼宮ハルヒの消失」発売ですね・・・!
これを楽しみ来週もがんばろう★
あと、ホント気温がガクッと下がったので、体調にはお気をつけください<(_ _)>
健康が1番ですから(^_^)
では今日はこの辺で。
どうも、ハル太でした~^^



一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト H賞 きゅんキャラ『化物語』6種セット(シークレット含)一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト H賞 きゅんキャラ『化物語』6種セット(シークレット含)
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは!
着せ替えみたいなやつ?wwww
組み合わせるのたのしそっすね!
しかし化のきゅんきゃらって売っちゃってるの?
知らんかったです><

>ホント気温がガクッと
きてしまいましたよね~
この感覚きらいだーよ><冬眠したいです><

Re: すずね†りんく さん

組み替え楽しいですよ^^
阿良々木さんの女子制服ver.とかヤバすぎです、色んな意味で・・・w
> しかし化のきゅんきゃらって売っちゃってるの?
ほんとは邪道なんですけどね~・・・(^_^;)
しかし今回はB賞とか当たっちゃったもんだから、何かもう満足してしまって(ぇ

> きてしまいましたよね~
> この感覚きらいだーよ><冬眠したいです><
さ~むいですねぇ><
でも僕は冬が1番好きだったり(*^_^*)(スキーやってるからかな)
鍋がおいしい季節ですし~☆笑

No title

受験頑張ってくださいね、応援してます!
半分の月がのぼる空は良い作品ですよね~
半月のラノベ全部売っちゃったので、もう一回買いそれてもいいと思ってますw
里香は可愛いですよね!!

Re: K@さん

> 受験頑張ってくださいね、応援してます!
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
はいっ、がんばるです!!
> 半分の月がのぼる空は良い作品ですよね~
ほんとですよねぇ☆
ぼろぼろ泣く感動とは、また別の感動があるというか・・・^^
> 里香は可愛いですよね!!
はい、それだけはもう大宇宙の真理ですw
特に、原作第2巻の「戎崎コレクション」を見つけてしまった時の『ぷいっ』とそっぽ向く里香がもう何とも///(マニアックなとこをすみませんw)

ふほぉ[e:734][e:455]

俺参上
さすがハル太良い買いもんしてんなぁ
でも半月の月がのぼる空は2巻までしか読んでないけど確かにオモロいな
俺もまた1巻から読み返してみよ

そしてきゅんキャラのゆたか最高
なんかもう煩悩が爆発しそうだ
だがシークレットは当たらんかったか
まぁ俺は当たったけどね

でわ次回の俺様に乞うご期待

Re: 白石みのるの男のララバイ さん

> でも半月の月がのぼる空は2巻までしか読んでないけど確かにオモロいな
> 俺もまた1巻から読み返してみよ
是非是非w

> そしてきゅんキャラのゆたか最高
> なんかもう煩悩が爆発しそうだ
> だがシークレットは当たらんかったか
> まぁ俺は当たったけどね
いや、1番くじ「らき☆すた」はネットで買ったので(^_^;)
シークレットのかがみも欲しかったけど、た、高い・・・w
☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
