スポンサーサイト


遅くなりましたが、色々と購入報告を・・・(^_^)

ware.jpgna.jpgha.jpg

どの商品も別々に受け取りに行ってたら、遅くなっちゃいました~(^_^;)

↓続きはこちらからどうぞ<(_ _)>
では早速^^
☆「魔法少女リリカルなのはThe Movie 1st Blue-rayDisc 初回限定版劇なのBD報告1
劇なのBD報告2
すみません、また枕の上で・・・w
これだけは我慢できずに、受け取ったその日に全部見ました!!(><)/
す、すさまじい・・・っ!!!!
劇場版アニメのBDって、ここまで綺麗になるものなんですね~(*^_^*)(「消失」も待ちきれなくなっちゃいました)
なのはとフェイトが画面の中を、ギュンギュンと動く動く!
ここまで「5.1chのスピーカー持ってて良かった!」と思えた映画は初めてです笑
さすが全編撮り直しただけあって、公開版と比べて色々発見がありましたね^^(背景や魔方のエフェクト、アクション自体が変わってるとこも。)
見ていたら、不覚にもまた涙が・・・(T_T)
なのはって、ホントに良いお話ですよね☆
これなら通常版も買ってもいいかな~なんて思ってるところですw
キャラコメはなのはファン必見!!
映像特典も豪華なんで、買うなら初回限定版をオススメしますよ~(^o^)
↓あと初のなのは専門雑誌「魔法少女リリカルなのはType」も買ってきました☆
なのはtype報告
片方はもちろん保存用www
こちらもかなりの大ボリューム!!

二つ目
★「失われた未来を求めて
われた未来報告
ついに来ました!!
ブログ「徒然日記」のK@さんのオススメが買うきっかけとなった本作。
ここまで楽しみだったPCゲームは久々ですね^^
しかし・・・、しかし!
あと2ヶ月ちょっとはプレイ出来ないという現実(-_-)
うぅ、受験のバカヤローーーーー!!!!!!w
まぁ浪人した自分がダメなんですけど笑(受験後の楽しみということで、今はしぶしぶ封印(>_<))
プレイし終わった方達の感想を聞いていると、なかなか高評価のようで早くやりたいです(^^)/

三つ目
☆「涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX
ハルヒBDBOX報告1

●中身はこんな感じ
ハルヒBDBOX報告4
これを本日受け取ってきたことで、11月の購入物が揃いました(*^_^*)
箱もコンパクトでいいし、もはやこのパッケージも気になりませんw
これはこれでいいかなぁと。
そして気になる、購入特典のミニ下敷きは・・・・・・
ハルヒBDBOX報告2ハルヒBDBOX報告3
長門ぉーーーーーーーーーー!!!!!!!
「いてくれたか、長門・・・っ」(←まさにこのキョンのセリフが浮かんできましたよw)
キョンも欲しかったんですが(贅沢)
そういえば、「消失」の発売までも1ヶ月切ってんですよね~。
「消失」はアニメイトにて予約っ
もちろん、メイト特典の長門抱き枕カバーと毎晩一緒に寝たいから!(ぇ
早くこのBOXと並べて置きたいです(^_^)

以上、とりあえず簡単に報告終了^^
どうも、ハル太でした~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっついに来ましたか!
受験頑張ってください!
早くプレイ出来るように応援しますw

Re: K@さん

ありがとうございますっ!!(*^_^*)
全力でがんばります★
「失われた未来を求めて」の箱、良い感じですね(^o^)
初回限定版買った甲斐ありました^^
K@さんの記事を読んでいる限り、面白そうなので安心してます☆

魔法少女最高!

魔法少女リリカルなのはTypeを買ってますね♪
自分はまだ買ってないですよ~(泣)
なのはのDVDとブルーレイしか。迫力満点、なのは・フェイトの可愛さに乾杯♪

ところで「失われた世界を求めて」ってなんですか?
まったくわからないです。

そして話が変わりますが、「俺たちに翼はない」アニメ化おめでとう!
明日香様が動く、再び再臨する――

No title

なのはBDいいな~///
劇場で4回くらいみちゃったから少しためらってしまった(殴
回収したほうがよさそうだにゃ><
受験がんば!
でもこれだけのアイテムのなか集中するのは
至難の業といいますかwwwwww

Re: 天宮翔 さん

「リリカルなのはType」いいですよ~^^
特に、藤真さんの書き下ろしの漫画が泣けるんです(T_T)
>ところで「失われた世界を求めて」ってなんですか?
すみません、タイトル間違えました・・・m(_ _)m
「失われた未来を求めて」です(^_^;)
こちらはかなりオススメのPCゲームですよ★
良かったら、youtubeなどでOPを見てみてきださい(^o^)
僕はそのOP見て購入即決でしたw
>そして話が変わりますが、「俺たちに翼はない」アニメ化おめでとう!
おめでとう!!ですね^^
気になってはいたのですが購入してなかったので、これを機会にプレイしてみようかな~なんて思ってます☆

Re: すずね†りんく さん

> 劇場で4回くらいみちゃったから少しためらってしまった(殴
すごいですね☆
僕は2回見ました(*^_^*)(消失は5回見ましたがw)
> 受験がんば!
ありがとうございます!m(_ _)m
がんばる気力が湧いてきました★
なのはさんの様に、『全力全開』で行こうと思います!!(笑
> でもこれだけのアイテムのなか集中するのは
> 至難の業といいますかwwwwww
そうなんですよ~(ぇ
けど大丈夫! 対策はバッチリと。
姉さんが去年大学に進学したため、今は姉さんの部屋を勉強部屋に使わせてもらってます^^
そして僕の部屋はアニメ関連グッズ置き場に。
しかし・・・、その分僕の部屋がカオス状態w(ベッドとか、もはやアニメ雑誌の独壇場と化してますよ(^_^;))
☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
