スポンサーサイト


なのは劇場版2作目決定、スト魔女劇場版決定などのことで嬉しすぎて死にそうだよ・・・(T_T)

すみません、少し更新が止まってました~(^_^;)
模試も毎週のように入ってきて、いよいよ受験シーズン到来です・・・。
寒くなってきましたが、負けずにがんばります!!
皆さんも、体にはお気をつけください(*^_^*)

↓続きはこちらからどうぞ~<(_ _)>
さてタイトルにも書いてますが、「魔法少女リリカルなのは」&「ストライクウィッチーズ」の劇場版制作発表がありましたー!!^^(なのはは、2作目ですけどね☆)
これで来年見る映画がまた増えました★
・けいおん!
・鋼の錬金術師
・魔法先生ネギま!
・魔法少女リリカルなのは
・ストライクウィッチーズ
・傷物語(来年?)
~等々、たくさんです(^o^)/
これでこそ受験がんばる甲斐あるってもんですよ!!!!

さて次は、確定した春までの購入物を~。
●BD
・涼宮ハルヒの憂鬱ブルーレイコンプリートBOX
・涼宮ハルヒの消失(アニメイト限定版)
・魔法少女リリカルなのは The Movie 1st
●フィギュア
アルター・魔法少女リリカルなのは The Movie 1st フェイト・テスタロッサ
●PCゲーム(エロゲ)
・魔法使いの夜に
・失われた未来を求めて
●PSPソフト
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

●パナソニック BDレコーダーDIGA(500GB)(←大学入学前に買おうかと。)

以上ですね~汗
主にBDレコーダーのせいで貯金が消えるので、受かってから大学始まるまでは短期バイトして少しでも稼ぐかなぁ(^_^)
大学始まったら、とにかくバイトして稼がないと!!(まぁまずは、大学合格しなくちゃですけどね・・・泣)
見たりプレイしたりするのは受験後になると思いますが、レビューも書いていこうと思いますので、暇つぶしがてらにでも見て頂けたら光栄です~m(_ _)m
今から届くのが楽しみだw
では、また。 ハル太でした~(^^)/
涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る

魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)水樹奈々(フェイト・テスタロッサ)

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈中村悠一

商品詳細を見る

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも黄昏 夕灯です(^^ゞ
相互リンク(・∀・)オッケー!ですよ
こんな未熟な私でよければ喜んで
相互リンクさせていただきますよ(>_<)
私の方にもリンクを貼っておきます。

「失われた未来を求めて」は凄いですね^^
特に体験版が(;゚Д゚)!
集中しすぎてすぐに終わってしまいました゚(゚´Д`゚)゚
キャンペーン中に応募したので、
スタッフロールに私のHNが載る事が凄く嬉しいです(>_<)
いや~今から楽しみすぎて
学校の授業が真面目に受けられなくて困ってます(笑)
出来れば発売日まで冬眠していたいですね^^

記事と全く関係ないことを書いてしまってすみません<(_ _)>
受験とライトノベル創作頑張ってください、応援しています\(^o^)/
それでは、これからよろしくお願いします<(_ _)> 

Re: 黄昏 夕灯さん

相互リンクありがとうございました^^
こちらこそまだまだ未熟な点が多々ありますが、よろしくお願いします★
早く仲良くなれたらなぁと思います~(*^_^*)
>「失われた未来を求めて」は凄いですね^^
絵の質から曲、ストーリーまでホントすごいですよね☆ 一緒に応援していきましょう!!
>キャンペーン中に応募したので、
>スタッフロールに私のHNが載る事が凄く嬉しいです(>_<)
僕も応募したかったのですが、時既に遅し・・・泣
「fortissimo//Akkord:Bsusvier」で行われた同じ内容のキャンペーンには応募したんですけどねぇ~
>いや~今から楽しみすぎて
>学校の授業が真面目に受けられなくて困ってます(笑)
>出来れば発売日まで冬眠していたいですね^^
分かります、えぇ分かりますともw
>記事と全く関係ないことを書いてしまってすみません<(_ _)>
>受験とライトノベル創作頑張ってください、応援しています\(^o^)/
>それでは、これからよろしくお願いします<(_ _)> 
いえいえ、記事に関係なくても、コメントを書いてくれるだけですごく嬉しいですので☆
応援ありがとうございます(^o^) どちらも頑張りますね!!
黄昏 夕灯さんとはとても気が合いそうな気がするです^^
これからも何卒よろしくお願いします~m(_ _)m
では、また★

No title

受験とこれだけの消化・・・
今年はなのはが何時になく猛威を!
まぁでも頑張ってこそですよね!
ハル太さん見習ってしごとがんばるよ~。
諭吉かまんっ!(ぇ

Re: すずね†りんく さん

> 受験とこれだけの消化・・・
すみません、今年に入ってから買ったエロゲは全然クリアできてないんです~><(まさしく積みゲー状態。受験終わったら、全部クリアしちゃいたいです!)
「買っておかないと、手に入らなくなるかもっ汗」←この考えで買うだけはしてますw
> 今年はなのはが何時になく猛威を!
ほんとですよねっ!! 嬉しい猛威なのですけど^^(ぉぃ
> まぁでも頑張ってこそですよね!
ほんとそうですね(*^_^*) お互いがんばりましょう★
> ハル太さん見習ってしごとがんばるよ~。
>諭吉かまんっ!(ぇ
いえいえ、僕なんか全然見習うに値しないというか何というか・・・っ汗汗
お仕事お疲れ様です(^_^)
寒くなったので、体に気をつけてくださいね☆
諭吉かまんっ!!笑


☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
