

「魔法使いの夜」予約しました~^^

魔法使いの夜パッケージ
↓続きはこちらからどうぞ~<(_ _)>

どうも、ハル太です(^_^)
すみません、久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m
いよいよ受験が近づいてきて、忙しくなってしまいまして・・・(T_T)

さて、しばらく次に買うPCゲームを迷っていたのですが、「失われた未来を求めて」を見送りにして、この「魔法使いの夜」に決定しましたのです~(*^_^*)(どちらも本当に面白そうなんですけどね、お金がね・・・笑)
魔法使いの夜1
青子さんマジカッコイイです!!></
ほんとこういう「伝奇バトル」ものは大大大好きなんですっ★
ましてや『TYPE-MOON』となれば、な・お・さ・ら!(^o^)
魔法使いの夜2
久遠寺さんも、かわゆいです☆


『TYPE-MOON』さんと言えば、「月姫」のリメイク版制作もけっこう前にですが決定してますよね~。
そちらも、必ずや購入しようと思います!(アルクエイド可愛いよアルクエイドw

さて、今冬注目必須のこの作品。
気になる方は、是非! 購入されてみてはいかがでしょうか??
「月姫」を知っていると、より楽しめますよ^^(「月姫」のリメイク版はまだ出ないし、原作も入手しずらいので、現在好評発売中の漫画版「真月譚・月姫」がかなりオススメですよ○ クオリティも高いですし、次発売の第10巻でちょうど完結しますしね)↓

真月譚月姫 1 (電撃コミックス)真月譚月姫 1 (電撃コミックス)
(2004/05/27)
佐々木少年TYPE-MOON

商品詳細を見る

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付) 今冬発売予定魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付) 今冬発売予定
(2099/12/31)
Windows

商品詳細を見る




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の所魔法使いの夜は買おうか悩んでいるんですよね~
正直買いたいんですけど、お金がたりそうでしたら絶対買いますねw

失われた未来を求めては、個人的にお勧めです。
是非体験版をプレイしてみてください。

Re: K@さん

> 失われた未来を求めては、個人的にお勧めです。
> 是非体験版をプレイしてみてください。
了解ですっ^^ いまインストール中です☆
さっき「失われた未来を求めて」も予約完了~(*^_^*)
今から楽しみです★
「魔法使いの夜」は、12月頃の発売を希望したいですね~。
そしたら無理なく買えるので・・・(^_^;)
☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
