スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『fortissimo//Akkord:Bsusvier』の発売まで、あと2週間です!!(^o^)

ブロ4

↓続きはこちらからどうぞ~m(_ _)m
さて、いよいよ発売日まで2週間となりましたPCソフト「fortissimo//Akkord:Bsusvier」の話題です~^^
この作品は、発表時からかなり期待してまして★
もちろん、予約したのは18禁版です(^_^)v笑

↓では少しストーリーを・・・
日本の遥か南西に位置する常夏の孤島・月読島(つくよみじま)。
主人公である芳乃零二(よしの れいじ) は、その島に住むいたって普通の学生――“だった”。
突如として非現実的な窮地に陥った零二を救ったのは、美しい一人の少女。
彼女こそは 『No.13(ミッシングナンバー・サーティーン)』、古代より伝わる伝説の “戦略破壊魔術兵器”――
通称 『マホウ』 と呼ばれる、超科学兵器そのものだった。

『戦略破壊魔術兵器(マホウ)』 の形状は、その人物を象徴するに相応しい形となり所有者には唯一無二の特殊な “能力(チカラ)” を与えるという。
しかし、彼の使える “能力(チカラ)” は二つ。
「24時間前までに出会っていた人物の召喚」 と、
「物質を24時間前までの状態に戻す」 という、こと兵器や戦争とはかけ離れた能力だった。

そして平和な日常を求める零二の想いとは裏腹に、彼は大切なものを賭けた13人の 『召喚せし者(マホウツカイ)』 たちのバトルロワイヤルへと巻き込まれていく。

月読島で繰り返される 『召喚せし者(マホウツカイ)』 たちの哀しき戦いの宿命(れんさ)。
彼が賭けるのは、守るべき大切な日常である、こそばゆい青春の学園生活。
まるで永久に続くダ・カーポのような争いの運命を断ち切るために、零二は今日も戦いの渦中へと飛び込んでいく――…
】(公式サイトより。)
「萌え×燃えのバトル系」というのが最も好きなジャンルでして、そんな僕にピッタリの作品だと思ってます(^^)/ (勝手に思い込んでおります、はい(^_^;))
キャラもすごく魅力的なんですよね~☆ 
↓ちなみにお気に入りのキャラは、紅葉(赤髪)と紗雪(白髪)ですね(*^_^*)
ブロ5ブロ6
しかも人気キャラ投票で、この2人が1位・2位になってくれたので特典の同人誌が楽しみです~></

受験終わるまでは少しずつのプレイになるかもですが、レビューも随時書いていきたいと思っております○(^o^)○
気になっている方はご購入されてみてはどうでしょうか★
このブログにバナーを貼っているので、公式サイトにも行ってみてください^^(fripSideと妖精帝國が歌う、OPムービーも必見ですよ☆)

どうも、ハル太でした~<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。