

最近、「まよチキ」が面白い^^

ブロ3
↓続きはこちらへどうぞ~m(_ _)m
ラノベは、受験勉強の息抜きに最適ですね(*^_^*)
いま読んでいるのが、この「まよチキ」です★
少し前に「文学少女」と「半分の月がのぼる空」を読み終わったから、新しく集め始めました(^o^)
上記の2作品の感想は、また後日に~<(_ _)>

さて、この「まよチキ」。
ストーリーもありそうで無かった感じだし、文章もスラスラ読めて気持ちいいです☆
でも何よりは・・・、上の画像のキャラ、「スバル様」の可愛さですよっ!!></
『男装』執事というのが、また・・・○(*^_^*)○

では少しストーリーの方を↓
【クラスメイトの涼月奏に執事として仕えている美少年・近衛スバル。
ふとした事故により、俺はスバルの秘密を知ってしまう。

こいつ女の子だったのか!?

彼女は家庭の事情とやらで、女の子であることがバレると執事を辞めなくてはいけないらしい。
そんな中、奏はスバルの秘密を守ることと引き替えに、ある協力を俺に申し出てくるが……?
】(公式サイトより)
とまぁ、こんな感じのお話でして^^
気軽に読めて、なおかつ少しうるっときてしまう所もあって、とても面白いです(^^)/
コミック化もしている今作、気になる人はぜひどうぞ~<(_ _)>

どうも、ハル太でした★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まよチキ面白いですよね((o(´∀`)o))ワクワク
アニメも始まってどんどんおもしろくなってきましたねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
