スポンサーサイト


長らく更新休んですみませんでしたm(_ _)m 本日より再開させていただきます!!

syutage1.jpg
本当に長い間休んで申し訳ありませんでした・・・。実家に帰省してたんですが、その間中だらけてだらけて( ̄Д ̄;;
今日から張り切って更新再開させていただきますので、またごゆるりとよろしくお願いします☆


↓続きはこちらからどうぞ~

さて上の画像なんですが・・・、シュタゲ最高だった! こんな素晴らしい作品に出会わせてくれて本当にありがとう、そしてありがとう!!
最終回ではもう涙が止まらなくなってヤバかった(/_<)
キャラクターみんなへの愛着が本当にヤバイ
syutagepcban.jpg
買っちゃったーーーー!!!! テヘペロっwww(殴
いま原作(windows版)をバリバリとプレイ中でありますw

秋葉原で開催されている「シュタインズゲート展&ゆるゆり展」も行ってきました^^
syutageten1.jpgsyutageten2.jpgyuruyuriten1.jpg

ドクペ売り場www
原画や台本など、ここでしか見れないものがたくさんあって楽しかった~★
あと、あまりのカッコよさに助手のフィギュアも予約しちゃいました(o^∇^o)

kurisufigyua.jpg

そして・・・! 
劇場版キターーーーー!!!!!!!!!!
この手のゲームで映画化されるのは中々めずらしいんじゃないでしょうかねぇ。まぁとにかく嬉しい!!発表された時はつい叫んじゃいましたよヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ展開していく「シュタゲ」ワールド!
これからもまだまだ目が離せません・・・!!

そろそろ秋の新アニメ始まりますね(* ̄∇ ̄*)
個人的には、「真剣で私に恋しなさい!!」「ペルソナ4」が気になってます。
真剣恋の先行試写会に応募したので当たるといいな~(>▽<;;
声優の皆さんや歌手の皆さんに会えるチャンスですしっ

そんなわけで今日はこの辺で。
どうも、ハル太でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
更新が滞っていたので心配しましたよw

そうですね、シュタゲは神ゲーですよね!
最終回アツかったですね!

Re: K@さん

> お久しぶりです!
本当にw
> 更新が滞っていたので心配しましたよw
いや~帰省するとホントゆるみますね(汗
またこれからもよろしくお願いします!
> そうですね、シュタゲは神ゲーですよね!
> 最終回アツかったですね!
あの熱さは反則ですよ~!!
もう最近シュタゲのことばっか考えてる自分がいる笑
本当に良い作品でした☆

No title

劇場版たのしみだよね~
秋アニメかぁ・・・
またいそがしくなるよね~wwwww
「真剣で私に恋しなさい!!」
ゲムやってない・・・orz

Re: すずねさん

> 劇場版たのしみだよね~
2012年内にあれば良いですよね~、熱の冷めないうちにお願いしますWhiteFoxさん!!
> 秋アニメかぁ・・・
> またいそがしくなるよね~wwwww
ほんと多すぎですよねw
2011年初頭が少なすぎた反動なんでしょうかね
> 「真剣で私に恋しなさい!!」
> ゲムやってない・・・orz
僕もまだ(汗
「マジ恋S」の発売までには必ずや!!^^
☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
