スポンサーサイト


大学の試験期間中につき、更新止めてます( ̄Д ̄;;

2週間も更新サボって申し訳ありません。
来週の木曜日(8月4日)には試験終わるので、それまで更新をお休みさせていただきます~、ごめんなさいっ(≧≦)


↓あ、PS3ソフト「アイドルマスター2」予約しました~★
aimasu2ps3pake.jpg
アニメから入ったにわかですが、これからアイマス始めていこうと思います!!
やよい可愛いよやよいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験かんばー!
アイマスかぁ~
自分もPS3しかないからほしいんだけどなぁ・・・

Re:すずねさん

> 試験かんばー!
ありがとうございますo(^▽^)o
コミケ目指して頑張っておりますw
しかし、なのはブース無しとかorz
> アイマスかぁ~
> 自分もPS3しかないからほしいんだけどなぁ・・・
最近、作業用BGMはアイマスオンリーですからねぇ笑
まさかここまでハマるとはσ(^_^;)

No title

どうもお久しぶりです(≧∇≦)/
ホント、試験とかお疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ
私もアニメから入りましたが、今はPの一員です(マテw
PS3アイマス限定版は私も買いますよ~あとG4UセットのアニマスBDもw
その細かい計算をこの前していたら、数時間もかかってしまいましたが(~ω~;)))
何にせよ、来月末が楽しみですね\(>0<)/
私は店舗特典や連動購入特典をメッチャ詳しく調べて特典貰う気
満々だったのですが、予算の都合により、最安のAmazonですwww
アイマスPS3とアニマスBDを全部集めると、
10万超えるとか、バイトしてない学生には辛すぎますw
ホント、どこからお金を出せばいいのやら(´;д;`)

お互い、PS3アイマスでPデビューしましょうね\(>▽<)/

私は誕生日が一緒なのもあり、千早が大好きですね♪
美希も同じくらい好きですがw
曲はあずささんの「隣に・・・」が一番好きですね^^
もし聞いてなかったら、是非聴いてください!
私にとってはマジ神曲なので(笑)

それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 黄昏さん

> どうもお久しぶりです(≧∇≦)/
> ホント、試験とかお疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ
ほんとお久しぶりです^^
ありがとうございます、お互いがんばりましょう~
> 私もアニメから入りましたが、今はPの一員です(マテw
> PS3アイマス限定版は私も買いますよ~あとG4UセットのアニマスBDもw
> その細かい計算をこの前していたら、数時間もかかってしまいましたが(~ω~;)))
> 何にせよ、来月末が楽しみですね\(>0<)/
> 私は店舗特典や連動購入特典をメッチャ詳しく調べて特典貰う気
> 満々だったのですが、予算の都合により、最安のAmazonですwww
ああ、そこめでの過程が自分と全く一緒だwww
> アイマスPS3とアニマスBDを全部集めると、
> 10万超えるとか、バイトしてない学生には辛すぎますw
> ホント、どこからお金を出せばいいのやら(´;д;`)
私は今週からバイト開始する予定です(汗
バイトしないとこの秋~冬にかけてほんとキツいです・・・><
12月には「とらドラ!」と「化物語」のBlu-rayBOXもでるし冬コミもあるし、一刻も早くバイト戦士として覚醒しなくては!!w
>
> お互い、PS3アイマスでPデビューしましょうね\(>▽<)/
ウチの高槻やよいをよろしくお願いします。笑
>
> 私は誕生日が一緒なのもあり、千早が大好きですね♪
> 美希も同じくらい好きですがw
> 曲はあずささんの「隣に・・・」が一番好きですね^^
> もし聞いてなかったら、是非聴いてください!
> 私にとってはマジ神曲なので(笑)
「隣に・・・」もちろん聞きましたよ★
ほんとアイマスって神曲多いですよね~!!
僕は「START!!」とか好きですね、毎日聞いて元気もらってます(o^∇^o)
>
> それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
アニマスもいよいよ折り返し!
これからも応援していきましょう!!
☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
