スポンサーサイト


PSP「魔法少女リリカルなのはA`s -THE GEARS OF DESTINY-」PV公開!!☆・・・他

nanohaGODHPTOP.jpg
かかかかかかかっこいい~~~~~!!!!!!!!O(≧▽≦)O

↓続きはこちらからどうぞ~^^
トーマが、vivid版アインハルト・ヴィヴィオが動いてる喋ってるぅ~~~~!!!!!!!!!
バトル中のカメラワークも前作と比べ、格段にレベルアップしてますね☆
ストーリーもかなり深みのあるものになりそうだし、あぁ早く予約したいな~(=´▽`=)
店舗特典が決まり次第、速攻予約やってやるです!!w
とりあえず百聞は一見になんとやらということで、先日公開されたPVを張っておきます↓
このPVは先日秋葉原で1回限定で上映されたものだと思われます。
行きたかったんですが、他に特に用事もないので・・・、家でエロゲ消(ry
なのはファン失格ですね(T_T)笑
もしこのゲーム買うぞって方がいたら、是非一緒に通信プレイしましょう!!


あと、昨日は大宮に行ってきました~★
娘Typeやらネギま新刊やらを買って歩いていると、メロンで素晴らしい同人誌を発見!
即買いでしたよ(=v=)
↓表紙
doujinhatipurivol1-1.jpg
↓裏表紙
doujinhatipurivol1-2.jpg
ほのぼの百合系のハートキャッチ本で、複数の作家さんが合同で描いてらっしゃるのですが・・・、どれも素晴らしい!!
心の底から癒されました~^^
この作品は一体いつまで僕の心をハートキャッチし続けるのやらw(プリキュアは永遠です!)
どうでもいい話ですが、最近は「スーパーそに子」が新しい個人的マイブームですね(* ̄∇ ̄*)
さて「ソニコミ」予約してくるか・・・笑

最近更新遅くて本当に申し訳ありません><
教育学部の1年生はバタバタするとは聞いてましたが、ここまでとは(汗
でも逆に2・3年生は時間割がスカスカになるので、かなり楽になりそうです~(;´▽`A``
とはいえ、高校に比べたら自由な時間が増えたのも確か。
勉強と遊び、両方に精一杯打ち込んでいきます!
もちろんブログの更新もm(_ _)m

では今日はこの辺で。
どうも、ハル太でした~(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーいえばここで
初めてみたA`s GODの絵www
いいかげんなのは関連を
PS3のクオリティーでやりたいな~とか
最近ほしいタイトルがPSPばかりなんすよね~
デカイ画面でやりたいよ~ って思っていたりw

自分は1.2遊び過ぎて3年でしにそうにorz
まぁーそんな感じでしたwww
いろいろ大変でしょうけど
頑張ってくださいね~!

Re: すずねさん

> そーいえばここで
> 初めてみたA`s GODの絵www
> いいかげんなのは関連を
> PS3のクオリティーでやりたいな~とか
> 最近ほしいタイトルがPSPばかりなんすよね~
> デカイ画面でやりたいよ~ って思っていたりw
激しく同意ですw
たしかにこの手のゲームはPSPばかりですよね~( ̄Д ̄;;
いや別に悪くはないんですがね。
悪くはないんですが・・・・・・、物足りない!笑
テレビ画面でビルの谷間を縦横無尽に飛び回りながらバトルするなのはゲームとかやってみたい!!
大画面でなのはのおぱんちゅを見ry
> 自分は1.2遊び過ぎて3年でしにそうにorz
> まぁーそんな感じでしたwww
> いろいろ大変でしょうけど
> 頑張ってくださいね~!
ありがとうございます☆
友達はいっぱいできたので、それが日々の支えですねぇ^^
がんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>魔法少女リリカルなのはP
やばいです。
かなり欲しくなりました―^^
特典も豪華だし…
ぜひ購入したものです!


>ハートキャッチの同人誌
気になった同人誌があれば即買いは絶対してしまいますよね~
同人誌との出会いは一期一会ですし


>僕の心をハートキャッチ
ごめんなさい!
盛大に噴いてしまいましたwwwwwwwwww
かなりツボに入ったwwwwww

Re: 雨音さん

> >魔法少女リリカルなのはP
> やばいです。
> かなり欲しくなりました―^^
> 特典も豪華だし…
> ぜひ購入したものです!
こんなPV見せられたら・・・ねw
>
> >ハートキャッチの同人誌
> 気になった同人誌があれば即買いは絶対してしまいますよね~
> 同人誌との出会いは一期一会ですし
ほんとそうですよね(*´∇`*)
それこそが同人誌の醍醐味でもありますし☆
>
> >僕の心をハートキャッチ
> ごめんなさい!
> 盛大に噴いてしまいましたwwwwwwwwww
> かなりツボに入ったwwwwww
こんなくだらないネタにありがとうございます!www
どっかで再放送してくれないかな~。てか早くBD発売をっ!!
☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
