スポンサーサイト


見てきました!「プリキュアオールスターズDX3~未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花~」

dx31.jpg
↑映画館前にて。

↓続きはこちらからどうぞ~(ネタバレ注意)<(_ _)>

やっぱりもらえないミラクルライト!!w
友人と2人で行って参りました~。
チケットは事前に買っていたので余裕こいてたら、いつの間にか上映10分前(^_^;)
スクリーンに入ったら同志はおらず親子連れの山・・・。
お母様方からの視線を感じながら劇場ど真ん中の特等席へ(=´▽`=)笑
そして映画スタート☆

・・・・・・。
――オールスターズシリーズ最高の完成度だったんじゃないでしょうか!!
メンバーシャッフルバトルも新鮮で良かったですしねぇ(o^-^o)
まずピンクチーム
ブラックの「前進あるのみ!!」ってセリフが何故かジ~ンときたんですよね(T_T)(なんであんな男前なんだよ、惚れちまうじゃないかチクショウって感じでw)
プリキュア・コラボレーションパンチは圧巻の一言!(あの飛び立つ瞬間のブロッサムのポーズがたまらんw)
あと、「世の中そんなに単純じゃないって、どっちが単純ですか!!」っていうブロッサムのセリフ★
あんなに勝ち誇った感じのブロッサム見たことなかった(=v=)
世の中確かに単純ではない。
けど、がむしゃらに頑張れば何かしらの突破口が開けるという強いメッセージを感じたシーンでした。
がむしゃらに頑張るっていうのは単純だけど、難しい。
どんな困難でもひたむきに前に進み続けてきた主人公たちだからこそ伝えられたメッセージなのではないでしょうか。

続いてイエローチーム
完全なギャグパートでしたねw
ほんとに個性豊かなチームで自然と笑ってしまいました(^∇^)
やっぱり激しいバトルとこういう微笑ましいシーンが合わさってのプリキュアという作品ですからね☆
しかし、さすがにムーンライトの勉強対決は吹いたwww

そして我らがブルーチーム
いや~見所満載!!
特にマリンとかマリンとかマリンとかw
もう私、堪忍袋の緒が切れました!・・・って、ブロッサムだったら起こってるところだったよ
可愛いぃぃぃ~///
これが私たちの戦い方よ!!(ドヤッ)」
可愛いぃぃぃぁぁああああ~///
以上!!笑
マリンが可愛すぎて、発狂してた記憶しかない(ぉぃ)

いやホントこの尺の中によくこれだけのものを詰め込めれたなと(ノ´▽`)ノ
そしてそれぞれのバトルフィールドから脱出し、本来のペアや仲間で次々と、敵キャラたちを倒していくシーン。
・・・主題歌キターーーーーーー!!!!!!!!!!
DX1の時もそうでしたが、これはかなり燃えます!!
しかも必殺技の映像が全部新作映像!!!!
もうこの時点で徐々に目から汗が。
その後、プリキュアたちが妖精たちとの別れを覚悟してブラックホールとの決戦に臨もうと決めた時、コフレに対して涙を必死に我慢しながら笑いかけるえりか・・・。
涙腺完全崩壊・゚・(ノД`;)・゚・
あー思い出してたらまた泣きそうになってきました(T_T)
公開終了まで週に1回見に行こうかな~なんて考えてます、割とマジでw

そして映画館を出た後、興奮冷めぬ内に写真撮影。
何の撮影かというと――↓
dx32.jpg
プリキュアオールスターズのキャラ別ポスター!!
先日も申した通り、大学の入学式が1ヶ月延びてしまったので東京の方に引っ越すのが5月になってしまいました(>_<)
だから新宿駅のプリキュアポスターも見れなくなるな~と思っていたら、まさか地元で見れるなんてっ(o^∇^o)
感謝感謝m(_ _)m
dx33.jpg
dx34.jpg
dx35.jpg
あれ、やく5名ハブられてる・・・orz
GWにまだ新宿駅でやってるといいな~
では今日はこの辺で。
どうもハル太でした~<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もみたよー
やっぱりオールスターはいいですよね~♪
涙腺崩壊はわかるよ~!
油断してるとほんとやばいのよねwwww
いままでの歴史があるからかな?
ホワイトかわいいよホワイトwww

Re: すずねさん

> 自分もみたよー
> やっぱりオールスターはいいですよね~♪
そうなんですよね~☆
新作映像で動く初代やSSや555を見れるだけでもう満腹w
> 涙腺崩壊はわかるよ~!
> 油断してるとほんとやばいのよねwwww
油断の主な原因はイエローチームでしたね自分は(*^_^*)笑
ED始まっても妖精戻ってこないし、プリキュアみんなわんわん泣いてるし、ほんとにお別れなんだな~って思ってたらED中もずっと泣いてしまいました(T_T)
まぁラストでめでたしめでたしでしたが(=´▽`=)
> いままでの歴史があるからかな?
ホントその一点につきるでしょうね★
今まで見てきた作品数が多いほど楽しめると思いますし^^
> ホワイトかわいいよホワイトwww
見せ場盛りだくさんでしたねホワイト(* ̄∇ ̄*)
僕も大好きですよw
ホワイトで人生初めての萌えを体感した自分ですw(当時小6)

No title

僕も見ましたー!今までの歴史がよみがえってきます☆涙腺崩壊しちゃいましたよ。

Re: 雷光の使者さん

> 僕も見ましたー!今までの歴史がよみがえってきます☆涙腺崩壊しちゃいましたよ。
もう8年目突入ですもんね、プリキュア(*^_^*)
もちろんスイートも面白いですが、是非もう一度ハートキャッチスタッフで新プリキュアを制作してほしいなぁ。
この調子で、10年、20年と続いていってほしいものです☆
・・・20年いったら化け物だなw
☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
