スポンサーサイト


「魔法少女まどか☆マギカ」Blue-ray全巻購入宣言、他!!o(*^▽^*)o

madokablue-ray1.jpg
全ては、杏子のために!!!!w

先週の木曜日から、ほぼ1日1回はまどか第9話を見てます(^_^;)(自分でも病気なんじゃないかと心配するほどに・・・笑)
こんなにキャラにのめり込んだのはいつぶりでしょうか。
もう、第9話見る→pixivで杏子×さやか画像検索が夜の営みとして完成しつつあるですw
ほんと来週からどんな希望を持って視聴すればいいのか(/□≦、)
これだけはやっちゃいけないのは分かってるんですが・・・、全員復活END期待っ!!

あと自作PC完成しました~^^
mypc1.jpg
mypc2.jpg

・・・って、ほとんどらっきょがしてくれたんですけど( ̄Д ̄;;
ホントありがとうm(_ _)m
簡単な紹介をすると↓
OS・・・windows7 professional 64bit
CPU・・・corei5
てな感じで★
モニターは20インチのものにしました。(大きすぎると視界的に捉えにくいのでw)
まぁでも今まで使ってたものよりは大きいのでエロゲする時の満足度がすごいですね(*^_^*)
積んでいた「コミュ~黒い竜と優しい王国~」を攻略中~。
アレの主題歌良いですよね(=´▽`=)

最近はそんな感じです(^o^)
「プリキュアオールスターズDX3」を見に行きたいですので、「スイートプリキュア」を見てしまわなくてはっ!
保護者方のあの痛い視線を浴びるのも久しぶりですねwww

では今日はこの辺で。
どうも、ハル太でした~<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいPCすごく羨ましいです・・・
私もお金に余裕があったら、自作PCを作りたいですね~
あまり大きすぎるディスプレイだとエロゲする時に、文字が見にくく感じました、最初だけ。
なれると問題ないんですけどねw
そしてちゃっかりカメラが付いてるんですねw

Re: K@さん

> あまり大きすぎるディスプレイだとエロゲする時に、文字が見にくく感じました、最初だけ。
> なれると問題ないんですけどねw
そうなんですか(*^_^*)
もしモニター買い換える時があれば、もう少し大きいのにしてみようかな☆
> そしてちゃっかりカメラが付いてるんですねw
はい、ちゃっかりとw
やはりskypeする時に必要ですからね~(^o^)
らっきょが買ってくれたカメラです★

No title

祝い☆ましん完成!
らっきょさんいい仕事しますなぁ~w

コミュやってるのですね~
自分もやったけどあの雰囲気いいっすよね♪
音楽はめっちゃいいですし~

プリキュアオールスターズDX3は自分も行きたいと
思っております!オールいいっすよね~
声優さんいっぱいとか胸熱ですの!

No title

>自作PC
自作PC完成おめでとうございますっ!!
これから自分色に染め上げれますね!
私も自作したころが懐かしいです・・・

>プリキュアDX3
大丈夫!きっと独りじゃないはずです!
保護者の人も分かってくれますよ!
(自分に言い聞かせ中)
って雨音もかなり恥ずかしいです・・・・
どうしようwww

Re: すずねさん

> 祝い☆ましん完成!
> らっきょさんいい仕事しますなぁ~w
えぇ、ホントにw
すごいスピードでしたよ(*^_^*)
しかしほとんど記事を書かないので、皆さんにとっては謎の人物ですよねw

> コミュやってるのですね~
> 自分もやったけどあの雰囲気いいっすよね♪
> 音楽はめっちゃいいですし~
サントラ買おうかな・・・★
主題歌も入ってるしヽ(=´▽`=)ノ

> プリキュアオールスターズDX3は自分も行きたいと
> 思っております!オールいいっすよね~
> 声優さんいっぱいとか胸熱ですの!
何だかんだで、オールスターズシリーズも最終作ですもんね(T_T)
もしかしたら、無印~ハートキャッチを劇場で見れる最後のチャンスかもですし、絶対に見なくては!!
地元で見てしまうか、埼玉に引っ越ししてから見るか、悩みます~

Re:雨音さん

> >自作PC
> 自作PC完成おめでとうございますっ!!
> これから自分色に染め上げれますね!
> 私も自作したころが懐かしいです・・・
ありがとうございます<(_ _)>
おお、雨音さんも自作されていたとは・・・っ(^o^)

> >プリキュアDX3
> 大丈夫!きっと独りじゃないはずです!
> 保護者の人も分かってくれますよ!
> (自分に言い聞かせ中)
> って雨音もかなり恥ずかしいです・・・・
> どうしようwww
お店のレジでどんな痛い物を買う時も全く緊張しないのに、映画館でプリキュアのチケットを買うときだけは未だに冷汗だらだらですwww
自分に言い聞かせるしかないですね(*´∇`*)

ニックネーム変えました☆

どうもー!今度から、ナオキではなく雷光の使者とニックネームを変えます☆ヨロシクお願いします!
自作パソコンですかー!僕には到底作れませんね・・・
まどか☆マギカ買いますか!頑張ってください☆プリキュア見たいですねー

Re: 雷光の使者さん

> どうもー!今度から、ナオキではなく雷光の使者とニックネームを変えます☆ヨロシクお願いします!
了解です(^o^)
> 自作パソコンですかー!僕には到底作れませんね・・・
僕もですよ(T_T)
ほとんどらっきょがやってくれたのでm(_ _)m
感謝感謝☆
> まどか☆マギカ買いますか!頑張ってください☆プリキュア見たいですねー
頑張ってこのマラソンを完走するです!!
あ、スイートプリキュア見ましたよ★
最初からケンカ仲の2人ってのも、めずらしいですよね(*^_^*)
☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
