スポンサーサイト


受験終了しました~!!★

img_ayane.jpgimg_momiji01.jpgimg_momiji02.jpgimg_naigsa.jpg
img_sakura.jpgimg_sayuki.jpg

やっと終わりましたよ~^^
本命や第2志望の発表はまだなんですけど,とりあえず滑り止めは合格ということで,あとはただ発表を待つだけです~☆
しばらく更新できなくてすみませんでした.今日からまた頑張って更新していきます><

↑とりあえず「fortissimo/exa」の特典画像が公開されたのでそのことを~^^
いや~・・・,ヤバイですね!!
とくに,紅葉!!!!w
紗雪も可愛いですが(*´∇`*)
前作はボイス無し&打ち切りENDで少しがっかりでしたが,ストーリーは面白かったし,今作はフルボイス&完結まであるということで,今作は期待しちゃいますよ(●⌒∇⌒●)

今日は短いですけどこの辺でm(_ _)m
今日試験が最終日だったので眠くて眠くて・・・.
いやしかし,何とか無事に受験終わって良かったです~.本命の発表はまだですが・・・.とりあえず行ける大学ができたので笑(あ,滑り止めの大学も東京の大学になりました.)
春から東京に住むので,このブログを見てくださっている皆さんと是非お会いしてみたりもしたいですね~///
改めてになりますが,こんな僕ですが,これからもどうぞよろしくお願いします☆
では,おやすみなさい~(⌒∇⌒)
以上,ハル太でした.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~
受験の方終わりましたか~
これで心置きなくゲームがプレイできますね!
やったね!
紅葉可愛いですよね~
fortissimo最初からフルボイスとかで出して欲しかったですw

東京の大学ですか・・・私は東京に住んでいるので、いつか会ってみたいですねw

おつかれっす!

いい結果がでるといいすね♪
いやーおつかれでした!しばしやりたいことに徹する
ことができそうですね~!

>春から東京に住むので
うらやましいなぁ
自分は都内に近くても千葉の田舎だからね
微妙に遠くてorz
いろいろと楽しみが多くまっていそうですね♪

>fortissimo
絵がすっごいいいっすよね~
前からやってみたいと思ってはいるものの時間がorz
exaのほうやれば全部わかるのかなぁ?

No title

受験、お疲れさまですー!僕は早く会いたいと思います!fortissimoは僕も知ってます。

Re: K@ さん

> これで心置きなくゲームがプレイできますね!
ほんとですねw
とりあえず,受験のせいで積みゲーになってるのからクリアしちゃわないと・・・笑
> 紅葉可愛いですよね~
あのロリ&小悪魔っぷりがなんとも///w
> 東京の大学ですか・・・私は東京に住んでいるので、いつか会ってみたいですねw
はい☆
お会いできる日が楽しみです~(o^∇^o)
アキバで買い物とかご一緒したいですね^^

Re: すずねさん

> いい結果がでるといいすね♪
ありがとうございます<(_ _)>
全力でそう願いたいですね~(^_^;)
> いやーおつかれでした!しばしやりたいことに徹する
> ことができそうですね~!
溜めてたアニメやエロゲを消費しきるです!!w
> >春から東京に住むので
> うらやましいなぁ
> 自分は都内に近くても千葉の田舎だからね
> 微妙に遠くてorz
僕も、東京に近いような微妙に遠いような所に一番住みたいんですよ(贅沢かな・・・)
だから第一希望と第二希望の大学は、けっこう東京に近い側の埼玉にあります★(都心までは20分くらいかな)
受かるといいんですがねぇ。
> >fortissimo
> 絵がすっごいいいっすよね~
> 前からやってみたいと思ってはいるものの時間がorz
> exaのほうやれば全部わかるのかなぁ?
はい、「EXA」のほうだけやれば全部わかりますよ~☆
そうなんですよイラストがね、もう何とも・・・w
時間に余裕が出来たときにでも是非。オススメです(*^_^*)

Re: ナオキさん

> 受験、お疲れさまですー!僕は早く会いたいと思います!fortissimoは僕も知ってます。
はい、お会いするのを楽しみにしています^^
メールもたくさんありがとうです~<(_ _)>
「fortissimo」はバトル系がお好きなら是非★
あ、もし買うなら前作じゃなくて、この記事で紹介している「fortissimo EXA」の方が良いですよ(*^_^*)
前作の内容も、この「EXA」の中に全部入ってるので。
☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
