スポンサーサイト


明けましておめでとうございますm(_ _)m

けいおん・正月

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
いや~、大変でした(汗
昨日(31日)の昼に予備校を出たのですが、大雪のせいで大渋滞・・・。
夜ご飯を買いに入ったローソンで年越しという悲劇が(^_^;)
そして1時間前の本日21時。
帰還しますたw
普通なら1時間で帰れる道を、実に30時間くらいかけて帰りました(T_T)
まぁ最悪の年明けですが、凶から始まれば、それ以上悪いことは起こらないという「らき☆すた」のつかさ論を信じて、受験までめげずに頑張ります!!笑

そして去年にこのブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました★
こんなブログですが、来年からもよろしくしてやってくだされば光栄です(^o^)
皆さんのコメントやメールのおかげで頑張って続けることができました☆
すっごい元気づけられたです!!
本当に感謝感謝(><)/
今年も頑張って更新していくので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ハル太でした~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
予備校ですか・・・受験の方も大詰めに入るかと思いますが、応援しいるので頑張ってください!
気になった記事にはコメントすると思うので、その時はよろしくお願いします!

Re: K@さん

> 予備校ですか・・・受験の方も大詰めに入るかと思いますが、応援しいるので頑張ってください!
ありがとうございます!!m(_ _)m
できる限りのことは全てやって、本番に臨みたいです(*^_^*)
> 気になった記事にはコメントすると思うので、その時はよろしくお願いします!
嬉しいです~^^
コメントがあると、それだけで幸せな感じになるんですよね★
僕もK@さんのブログにコメント書いていきます(^o^)/
今年も1年、よろしくお願いします☆

No title

明けましておめでとうございます\(^o^)/

私も挨拶に行こうと思っていたら、先を越されてしまいました(笑)
ハル太さんとらっきょさんにとって今年が良い年になることを祈っています^^
受験頑張ってください\(^o^)/ 私は就活だ(~_~;)
それでは、今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 黄昏 夕灯さん

> ハル太さんとらっきょさんにとって今年が良い年になることを祈っています^^
ありがとうございます(*^_^*)
もっと良いブログにしていけるよう、楽しく頑張るです!!
> 受験頑張ってください\(^o^)/ 私は就活だ(~_~;)
お互い大変ですが、頑張りましょう☆
でも息抜きも大切ですよ^^
僕たちは、アニメやPCゲームという良い息抜き法を持ってますもんねw
それでは、こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます!今年は受験なので全力、全開で頑張ります!

Re: ナオキさん

はい、全力全開ですね!!w
お互い、悔いの残らないように頑張りましょう(^o^)/
受験後には「劇場版なのは2nd」が待ってますしね☆
☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
