

地元で開催された「アニカル祭り」に参加してきました~(*^_^*)

まず、一言・・・。
あさぽん(下田麻美さん)が可愛かった!!!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
もう、なんか・・・、可愛かった!!!!!!!!☆

uid000001_20101023150901183a16c5.jpg
ファンになってしまったです、はい///w
「アニカル祭り」とは地元出身の声優やアニソン歌手によるコンサートや、同人誌即売会(9月開催)、国際アニメ・マンガサミット(来年開催)の総称したものです^^
しかも、株式会社ガイナックスの全面協力!!★(これがまたスゴイ)
他には、若林直美さん・MIQさん・串田アキラさん・谷本貴義さんが出演されていました~(^_^)
皆さんすごかったです!!
とってもパワーをもらえましたo(*^▽^*)o
東京に引っ越す前に地元でこんな素敵なイベントに参加できるなんて幸せです(*'ー'*)
良い思い出になりました~

では今日はこの辺で。
どうも、ハル太でした~<(_ _)>

iPhone用アプリ「添い寝カノジョ」の声優・真堂 圭さんがブログにコメントを書いてくださいました~O(≧▽≦)O ♪

1685.jpg

↓続きはこちらからどうぞ~<(_ _)>

続きを読む

テーマ : iPhone4
ジャンル : 携帯電話・PHS

iPhone4買いました~(*^_^*)

iPhone4-1.jpg
祝・初スマートフォン!!w

記事の更新が遅れてごめんなさいm(_ _)m
アパート探しって大変なんですね(^_^;)
1週間くらいかかりましたよ・・・汗

さてさて早速いろいろやってる次第であります~ヽ(=´▽`=)ノ
まずは待ち受けですね☆
迷いに迷いましたが・・・、ここは個人的2010年度No.1アニメである「ハートキャッチプリキュア」のキュアサンシャイン(明堂院いつき)にしました(* ̄∇ ̄*)
iPhone4-2.jpg
サンシャインが隠れちゃってますけどw(ゴメンよ(T_T))
癒されます///
萌え系アプリの方では、「添い寝カノジョ」なるものをインストール。
可愛い妹キャラの女の子が一緒に寝てくれて、朝には起こしてくれる、全国のお兄ちゃんにとっては夢のようなアプリ笑(もちろん、寝ている最中にイタズラもできちゃうです(=v=♪)
そんなお兄ちゃんの一人である私も、悶絶真っ最中でありますwww

いやはや、面白いですね~iPhone★
携帯変えようかな~と思ってる方にはかなりオススメです!!

では今日はこの辺で。
どうも、ハル太でした~<(_ _)>

テーマ : iPhone4
ジャンル : 携帯電話・PHS

アニメイトに行ってきたので、購入物を~(*^_^*)

hapusi1.jpg
ハートキャッチプリキュア 設定資料集2

続きを読む

アルター「フェイト・テスタロッサ~PHANTOM MINDS~」届きました^^(かなり遅くなりましたが・・・)

alter nanoha6
キターーーーーーー!!!!!!!!!

↓続きはこちらからどうぞ~m(_ _)m

続きを読む

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

受験終了しました~!!★

img_ayane.jpgimg_momiji01.jpgimg_momiji02.jpgimg_naigsa.jpg
img_sakura.jpgimg_sayuki.jpg

やっと終わりましたよ~^^
本命や第2志望の発表はまだなんですけど,とりあえず滑り止めは合格ということで,あとはただ発表を待つだけです~☆
しばらく更新できなくてすみませんでした.今日からまた頑張って更新していきます><

↑とりあえず「fortissimo/exa」の特典画像が公開されたのでそのことを~^^
いや~・・・,ヤバイですね!!
とくに,紅葉!!!!w
紗雪も可愛いですが(*´∇`*)
前作はボイス無し&打ち切りENDで少しがっかりでしたが,ストーリーは面白かったし,今作はフルボイス&完結まであるということで,今作は期待しちゃいますよ(●⌒∇⌒●)

今日は短いですけどこの辺でm(_ _)m
今日試験が最終日だったので眠くて眠くて・・・.
いやしかし,何とか無事に受験終わって良かったです~.本命の発表はまだですが・・・.とりあえず行ける大学ができたので笑(あ,滑り止めの大学も東京の大学になりました.)
春から東京に住むので,このブログを見てくださっている皆さんと是非お会いしてみたりもしたいですね~///
改めてになりますが,こんな僕ですが,これからもどうぞよろしくお願いします☆
では,おやすみなさい~(⌒∇⌒)
以上,ハル太でした.
☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
