

けいおん2ndアルバム「放課後ティータイムⅡ(初回限定盤)」買ってきました~^^

放課後ティータイムⅡ
↓続きはこちらからどうぞ~<(_ _)>

続きを読む


ローソン エヴァンゲリヲンのクリアファイル、コンプリート完了!!

エヴァクリアファイル

どうも、ハル太です~<(_ _)>
いやぁフルコンプリートしましたよ、一発で(^o^)笑
たまたまそのローソンで中学時代の先輩が働いていて、クリアファイルを貰おうとした時に、「欲しいだけ持っていきな~」と言われまして★
もう本っ当に感謝ですm(_ _)m(ほんと金欠なんでw)
しかもその後、「けいおんのクリアファイル始まったら、また全部あげるよ~」と言われまして!!
もう涙が出そうでしたよ・・・(T_T)
ありがたく、頂戴させていただきます(*^_^*)

今日からかなり寒くなりましたね(^_^;)(明日からはまた元の気温に戻るみたいですが・・・汗)
気温の変化が激しいので、皆さんも体調管理に気をつけてください~(^_^)
では、また(^^)/

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

「魔法使いの夜」予約しました~^^

魔法使いの夜パッケージ
↓続きはこちらからどうぞ~<(_ _)>

続きを読む

ローソン・けいおんフェア、本日より開始しましたね(^o^)

予備校の隣にローソンがあるのですが、しっかり開始してました^^
始まると同時に、予備校内にけっこう「けいおん!」ファンがいることが判明~笑
僕が午後ティー買おうとしたら、店員のおばちゃんが「今日は朝からたくさん学生さんが来てね。午後の紅茶が飛ぶように売れるのよ~。」と言っておられたので(*^_^*)
まぁ嬉しい限りですよね、たくさんファンがいるってことは☆
しかし今日から『一日一本午後ティー生活』のスタートです!!w
狙うは、Tシャツorギターですね(^o^)/ (フィギュアは、出来が微妙でしたから・・・(T_T))
11月から始まるクリアファイルは、もちろん全種コンプリートするです!!(*^_^*)(できれば保存用も欲しいので、計12枚ですかね~)

それと、「劇場版けいおん」の情報でましたね!!!!(今日もやられやく様より。)
内容は、唯たちの卒業後を描く完全新作ストーリーみたいなので、今から楽しみですっ○(^_^)○
以上、ハル太でした~m(_ _)m

とうとう読みました、「傷物語」!!

5135RS9KhDL__SS400_.jpg
かなり今更感ありますが・・・(汗
↓続きはこちらからどうぞ~<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

アルター「けいおん! 田井中律」の完成度がヤバイ・・・!

アルター 田井中律
↓続きはこちらからどうぞ~<(_ _)>

続きを読む

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

初★iPod(^o^)

Apple iPod nano 16GB
今日注文しました~、「Apple iPod nano 16GB 」^^
僕にとっては初iPodなのです☆
・・・主成分=アニソンになるでしょうねぇ、きっとw(*^_^*)

届いたら、レビュー書いてみようと思います。
以上、ハル太でした~<(_ _)>

Apple iPod nano 16GB シルバー MC526J/A 【最新モデル】Apple iPod nano 16GB シルバー MC526J/A 【最新モデル】
(2010/09/02)
アップル

商品詳細を見る


やっと見ました、「ハートキャッチプリキュア」第34話☆

WSb000078.jpg
↓続きはこちらへどうぞ~<(_ _)>

続きを読む

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定版)、予約してきました~☆

PRODUCT_IMAGE_CD_MAIN_20100916110209766.jpg
↓続きはこちらへどうぞ~<(_ _)>

続きを読む

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

【みんなの力でBD化プロジェクト】で、「とらドラ!」が第1位に!!★

とらドラ一巻
↓続きはこちらへどうぞ~<(_ _)>

続きを読む

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
