

検索してはいけない言葉

ちょっと面白そうなサイト見つけたので紹介します。

その名も検索してはいけない言葉 wiki

みんな一度は聞いたことのあるこのキーワード

そんなのを集めたサイトです。

トラウマにならない程度に楽しんでください。

子供に見せたくない番組についてひとこと言わせてもらおうか

小学5年生と中学2年生の保護者らを対象にしたアンケート
『子供に見せたくないテレビ』

この結果でクレヨンしんちゃんが2位にランクインしてました。


そんなに悪いアニメですかねぇ?

投票した大人はしんちゃんを見たんですかねぇ?

おそらく見てないでしょう。きっと偏見だと思います。

実際見ている人はこう言います。

とても家庭的でいいアニメだね。

そして、理想の家族だと。

しんちゃんの父さんひろしは家族思いで自分のなりたい父でもあります。

それを、そこらのバラエティと一緒にしないでもらいたい。

ちなみに、逆に見せたいテレビをオレがランク付けするとこうなります。


1位 CLANNAD (心から感動できます。)

2位 GTO (見た次の日から学校が楽しくなるかも?) 

3位 Dr.コトー診療所 (コトー先生がすばらしいです。)

4位 あたしンち 

5位 けいおん!! らき☆すた 涼宮ハルヒ



↑みんなオススメです☆

ユイ、可愛いよユイ^^

どーも、ハル太です<(_ _)>
いやぁ、久しぶりの更新になってしまいました・・・泣
毎日テストで大変で、早く大学生になりたいと願う、今日この頃です。更新も、しゃろに任せっきりで・・・汗(今度、何かおごるからね笑)
というワケで、今日は僕が最近ドップリとハマっている「Angel Beats!」について書こうと思います~^^

タイトルの「ユイ」をけいおん!!の唯だと思っちゃった人にはごめんなさいっ、僕は今こっちの「ユイ」に夢中です!!!笑↓
100513_202720.jpg
買っちゃいました、「Thousand enemies」!(^o^)(地元のアニメイトで★  「Crow Song」は取り寄せをお願いしました~。関連CD4枚を買った特典の、書き下ろし全巻収納BOXが楽しみです☆)

現在、第4話まで見たのですが、だんだん面白くなってきましたねぇ。 いかにもkeyって感じのギャグが特に。(笑
20100429201005f82.jpg
↑もう日向、オレと変わってくれ(なんて思っちゃう僕は、やはり真性のロリコンですけど何か?笑)
ab0424d.jpg
今は、このメンツが最高に堪りません!
とにかく、面白いですよ「Angel Beats!」★
是非、しゃろにも、まだ見ていない皆さんにも見てほしいですね^^
また、時間ができ次第、各話のレビューを書いていきたいと思います~
小説の方も少しずつ進めていますので、長い目で見てやってください<(_ _)>
では、また。
ab0424a.jpg

 

りっちゃんを描いてみた

最近なんにも描いてないな・・・

ん~なんか描くか?

・・・


おっし!りっちゃん描こう!

ってなわけで描いてみました。

まぁこんなレベルだけどね。

律

りっちゃん

GWも終わっていつもの日常にもどりました。

そんな中事件です!





オレ好きな人が出来たみたい!?



誰だとおもう??



たぶんみんな知ってる人だよ



誰って?




けいおん!!のりっちゃんだよww



大好きです!付き合ってください。

けいおん!! OP・EDのCD買いましたぁ~★

どうも、ハル太です(^o^)
地元のアニメイトにて買ってきました~、けいおん!!主題歌^^
DSC_2162.jpg
相方のしゃろは断然OP派なんですけど、僕はどちらかと言うとEDの方が好きですねぇ☆
唯たちの大人っぽい服がなんとも(^^)

どうやらアニメイトでは「けいおんキャンペーン」をやっているようで、特典としてプロマイドがついてきました~★
が!しかし!!
現実というものは何とも厳しいもので、5人の放課後ティータイムのメンバーの中から選べというのです!泣
僕の中で制限時間30秒という短さの緊急脳内会議が開かれ、その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
100501_221531.jpg
あずにゃんに決定!!!(えぇロリコンですよ、ロリコンですともっ!)
オホンっ・・・、すみません暴走しました。
とにかく、明後日くらいに早速カラオケで歌ってきたいと思います^^(ちなみに、僕は澪のキャラソンで90点だしたことがあるんですよ笑)

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

☆プロフィール

ハル太・らっきょ

Author:ハル太・らっきょ
『ハル太』(*^_^*)
3月30日生まれ。
 ・現在・・・大学生(埼玉県在住)       
教育学部に身をおいていますが、小学校教諭とライトノベル作家の間で、どちらを目指すのかまだまだ悩んでいます。とりあえず大学に入ったら、教育の勉強をしつつ、積極的にラノベの新人賞に応募してがんばってみます。
たまに小説を載せたりもするかもしれないので、その時は暇つぶしにでも読んでくだされば光栄です<(_ _)>
 ・趣味・・・アニメ(特にリリカルなのは・プリキュア)、PCゲー        ム(最近プレイ→AYAKASHI・リトバス・コミュなど)、ピアノ、スキー
 ・好きな声優さん・・・水樹奈々さん、茅原実里さん、杉田智和さんetc
 ・好きなラノベ作家さん・・・橋本紡さん、谷川流さん、野村美月さん、竹宮ゆゆこさんetc

『らっきょ』(-_-)/
9月16日生まれ。
 ・現在・・・社会人。工業関係。
  ・趣味・・・アニメ(けいおん!・らき☆すたetc)、PCゲーム(最近プレイ→タユタマ・ヨスガノソラ・クドわふたーなど)

●【相互リンク大歓迎です~(^o^) 
こんな僕たちと相互リンクしてくださる方は、各記事のコメント欄or下記のアドレスに申請してくださればOKです★
これを機会に仲良くなれたら嬉しいです<(_ _)>】

●アドレス↓
hkmyi_s.o.s☆i.softbank.jp(☆のトコを@に変えて使ってください~^^)
コメントも書いてくだされば、嬉しいです★
相互リンクの申請、skype、雑談など、何でもOKですよ(^^)/

★最新記事
☆相互リンクさま
★最新コメント
☆最新トラックバック
★月別アーカイブ
☆カテゴリ
★応援中PCゲーム
応援中☆アニメ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
